【原神】胡桃ちゃん「私も螺旋に連れてってよ!」

胡桃ちゃん「暇だなー螺旋で出番なくなってきてすることないから連れてって?」

私「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

 

いや、胡桃ちゃんで今回も★36というか12層制覇は普通に可能です

ただしストレートとなると1間は下が苦手、2間は上が苦手となるんです

1間については権現だから説明不要ですが、2間上のような集団戦はそこまで得意じゃない胡桃ちゃん

しかしいまさら上下テレコでやっても面目が立たず…

ここは「最強には最強をぶつけろ!」のノリで上に胡桃ちゃん当ててストレートチャレンジしました(2間上が最難関)

 

 

1間と3間は何も問題ないです

2間でやっぱ苦戦しました

やってるうちに行動を最適化する

万葉の爆発は不要とみて撃たない、鍾離は西風槍で火力が出ないから爆発は緊急回避用

あと5秒、あと2秒、あと1秒と詰める

くーやっぱ私は螺旋が大好きだ、40代でへぼへぼのプレイスキルでも進歩がみられる

んでやっとこクリア、はーいい汗かいた

ベネット入れたのは鍾離の代わりってこいつしかできないよね?ってとこです

 

・鍾離のバリアが割れちゃう人へ

2間下は敵がかなり高火力なんで普通の火力鍾離じゃバリアが砕けやすいです

ここは思い切ってHPビルドにしましょう

私は2凸なんでHP時計杯の西風会心冠ですが、無凸ならスライム槍オールHPビルドが最適かと

鍾離先生、実装時はこんなに火力なかったはずです

ディフェンダーだから火力ないの当たりまえなのに本国の人がクレーム入れまくるから大手術受けて火力ついちゃいました

その手術費用出そうと運営がさらに改造したのが胡桃ちゃん

新武器のモチーフがこんなに強いキャラ居ませんでしたし1凸が推奨すぎます

つか護摩って鍾離でも最硬高火力よね?武器までインフレされたわけです

下手に苦情を入れまくると反撃受けるの巻

今回は鍾離はやっぱりディフェンダーが本領だなーという螺旋でした

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.