【原神】鍾離先生布教動画【最強神】

鍾離先生を初心者さんなら引けとか書きました

それがどのくらい強いの?

実際動画撮ってみました

場所は秘境ではかなり難関の貴族秘境を鍾離単騎でです

 

youtu.be

 

うちの鍾離は2凸ですがこの程度無凸でできると思います

ただしビルドは西風チャージ時計HP杯会心率冠と特殊なもの

他のビルドではやったことないですがこれで竜王も単騎で倒しまし

どっちか言えばマルチ用ビルドですがそれは単騎用でもあるんです

 

ディフェンダーは場面によって装備を変えるキャラが多い

本来防御に徹するのに火力を与えたりサポートしたり単騎やマルチしたり

アタッカーやサブアタッカ―はあまりパーツを交換する必要はないです

色んな場面で対応するのがディフェンダーの真髄

まあ、これやりすぎたせいでマルチではすっかりディフェンダー枠ばっかやるようになりました

たまには刻ちゃんで暴れたいお!

 

これ書いたのけっこう前なんですが動画を全公開してたらけっこうアクセスありました

調子に乗って第二弾の動画も作りました、龍王単騎です

 

youtu.be

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.