【原神】大仏天鳳、無課金化

祝福は2か月ほど前に辞めてたんですが、先日最後の天空紀行課金しました

 

 

これの精錬5のためにね

四風持ってるんでいらないんだけど一応区切りです

 

無課金化のため1日1回原石割りも辞めてました

ちょいと紀行の樹脂消化を気を付ける程度で今のとこどうってことないっすね

 

私このゲームにけっこう課金しちゃったんですが、こんなゲームって最初から知ってたら課金しなかったかも

それまでドゲスな重課金ヒャッホイゲーやってた影響でそのノリだったんですね

課金したもの戻ってくる、なんてうまい噂もあるけどほぼ嘘

ただGoogleplayとか経由なら返金してくれる場合もあるようです

 

私的にはもう欲しいものないし十分夢見させてもらったしなあ

原神運営の次回作・崩壊スターレイルが正式サービス開始したら無課金でやりたいですね

だって原神見る限り、課金しても好みのキャラ取れたり少し有利になるだけだもの

実際エンドコンテンツなんかも課金額よりやってる期間のほうが影響大きいみたいですよ

調べてみると「リセマラする時間がもったいないんで早く開始しましょう」なんて口コミある時点でお察し

良心的運営です、エンドコンテンツでもう少し考えて実装してくれたらもう言うことないっすね

ただ、最先端までいくとどうにも暇になりやすいんで私は古い積みゲーやってたりします

崩壊スターレイルにエンドコンテンツあるかわかんないけど、やるとしたらそういうものの成績はなるべく無視したいですね

おっさんで精神病持ちの私では本来そういうものは厳しいもののはずだから

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.