【原神】雷電ロボを久岐忍単騎で倒したぞ

youtu.be

 

はい、えらい時間かかっております

プレイスキルあると七七ちゃんとかで単騎できるんだけど

私のプレイスキルでは雷であることは必須(雷じゃないと難しいギミックがある)

そして耐久力をスキルで実現できる戦士として久岐忍を選びました(チャージが減るボスのため)

 

 

ビルドは笛の剣に尊者4で時計HP杯物理冠HP

尊者4とか火渡り4とかってなんやいうと耐久遺物の4セットです

4というより2セットに40%も耐性あってその属性にはカチンカチン

んでHP加算させて回復すれば浮沈艦、雷電ロボは雷攻撃しかないからね

んで武器はまあ★5やとドン引きなんで★4つかっただけなんだけど

杯に物理付けてこれだけで削り切ろうとしたら20分以上かかりました

まあ浮沈艦具合は数分見ていただけたらわかるかと

 

アサルビヴィシャップあたりから単騎攻略の難しいボスがたくさん出ました

まるでこのゲームはチームを組んでやるんだよ、と言わんばかりに

プレイスキルある方は単騎できてるケースが多い模様

元全秘境&ボス単騎制覇者の私は最近のボスに歯が立たないです

まあ単騎できなくても困る場合ってないけどね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.