私は崩壊スターレイルを無課金の誇りを持ってやりたいと思う

原神は無課金化したのですが昔課金した遺産が残ってて無課金プレイヤーですなんてとても言えません

崩壊スターレイルでは私は無課金を貫いて誇りを持ってやろうと思います

 

・でも課金してる方には頭が上がらない

原神や崩壊のキャラ、普通にキャラデザだけで1,000万円とかかかってそう

そんなものを無課金でも使えるのは課金者の皆様が課金してくださるから

ありがたやーと使わせていただきます

 

無課金宣言ですがゼーレはなんとか欲しいと10連分貯まったら回してます

ん-、スタダ分かなりかき集めなきゃ無理かなあ

まあ無課金だとできないことも当然あるものです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.