【原神】なんと60代の原神プレイヤーも存在する!

名前は出しませんがyoutubeでけっこうフォロー数ある方です

ガチで60代!1.xから居る古参だとか!

螺旋の成績は12-3クリアしたとこ、60代で立派立派

イベントとか大体制覇しててのんびり原神を楽しんでらっしゃるようです

(ただし北斗と雷電将軍を合わせるのはやめたほうがいい、とは言いたいです)

 

60代かあ、私も10数年だなあ

原神なんか余裕で20周年は行けるゲームです

私も後に続け?というか20年後には中高年の原神プレイヤー量産されてるんじゃないの?

ま、10年以上も同じゲームやったことないんでわかんないっすけど

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.