【原神】最初は使い方の分からなかった雷電将軍

 

去年くらいですね、雷電将軍が実装されました

お試し機能で持ってなくても使うことができるんですが

そこに書いてあること読んで使うとドヒデー強い

でも多くの人々はそれに気が付かなかったようです

 

原神SNSでひと騒ぎありました

とある方が「雷電将軍は雷だから使えないやつ」とか投稿したんです

雷電将軍は2.1実装、1.x時代は雷不遇だからそれ引きずってたと思いました

多くの反論がなされ、私も「雷が不遇と言う認識自体が稲妻時代になったんで間違ってる」と指摘しました

したらブロックされました

 

 

でもよく思い返してみると、その方の貼ってた画像はこのように図鑑で持ってなくても取れるスクリーンショットでした

あー無微課金さんですり抜けたかなんかでひねくれて悪口言ってたのか…

気持ちはわかりますが自分が取れなかったからって公で批判なんかすることはしないほうがいいと思います

実際その後、雷電ナショナル構成発見から各種構成が見つかり大活躍です

 

私は今回のヴァージョンで1番のおススメキャラは雷電将軍ですね

螺旋専用機な面がありますが、逆言えば普段用はなんでもいいんです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.