【原神】2年間以上無課金でガチャ禁するとどうなるか?

原石は20万以上、キャラも配布くらいしかないんでリソース余りまくりで5000万モラ以上あるらしいです

で、そんなんで強くなれるかというと。螺旋は常時★33、数回だけ★36行ったことあるとか

工エエェェ(´д`)ェェエエ工ですよね

この人は修行僧プレイなんかしてなくて、普通にイベント探索楽しんでらっしゃるようです

 

このゲーム、良心的すぎて課金者がバカにされてるなんて言います

いや、課金してる人は居なくならないですよ?

課金したところで好みのキャラ取れたりちょこっと有利になるだけだったり

でもまあ良心的じゃないともうゲーム業界から弾かれるような世界を原神が作っちゃったからいいんじゃないっすかね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.