【原神】螺旋のキャラとか編成の使用率はあてになるのか?

最初に言います、あてになりません

あれね★36行けてるかどうか関係なく集計してるんですよ

★36目指せない編成もあるし、途中で少し入れ替えてる場合もある

 

つまり「とりあえずクリアする編成」としか目安にならないんです

とりあえずクリアね…散々言ってるけど両方にバリア+ヒーラー組んだらだれでも行けるからね

 

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

 

まずは自分の得意戦法を会得することです

将棋でも棒銀とか四間飛車とかあるでしょ?

色々できるようになるのはその先のことです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.