【原神】クリアだけなら深層螺旋12層を誰でもできる構成【19分ちょいの動画あり】

 

youtu.be

 

15分以上の動画のUP方法がわかったんでUPです

要は基本構成のアタ+サブアタ+バリア+ヒーラーを両方やるだけ

ものすごく簡単に説明すると時間が10分もあるから死なないならクリアはできるって寸法です

完凸アタッカ―ベネットのほうはヒーラーが1人多いともいえます

あとはもうものすごい適当、これで★4

リトライなんか一切いらない、これで半月に1回なら面倒でもない

これで螺旋報酬の大半はとれます

だから私は螺旋を全くやらない人もクリアできない人も意味がわからないのです(初心者さん除く)

これでクリア率が全体の5%とか私には信じられない

時間ものすごい余裕あるしやろうとすれば世界ランク7で普通にクリアできるはず

事実祝福でダメージが出るせいでワンパンで死ぬ世界1でのクリア例もあります

螺旋は★36とろうとするとリトライの嵐で時間かかるだけです

 

あなた、エンドコンテンツだからって食わず嫌いしてるだけじゃないですか?

もしくはみーんな上級者向けの★36取る用のディフェンダー1枚のタイムアタック構成やってるとか?

火力は正義なら耐久力は反逆者で勝てばいいんですよ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.