【原神】今回の深層螺旋は初★36のチャンス【エンドコンテンツ】

氷スライムが12-2上に出てきて下がボスなんで凍結封じなだけ今回の螺旋は初★36のチャンスなんですよ

私も簡単だと思いましたし周囲でも初★36の方が多いです

中には凍結を得意とするのにいけてしまう方も

私もこれだけの編成でクリアしました

 

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

 

中にはどう考えてもおかしい超電導連打構成なんてのも

 

・12-2と12-3の下が連続してボスだけどおそらくそこまでバカHPではない

過去にもっとえぐいのがあったと思います

つまりそれで初★36や凍結主軸なのに行けてしまう方が出たんだと思います

 

・マジで連覇はどぎついと思ったほうがいい

単に難度下げただけでは強いガチャキャラやガチャ武器が売れなくなります

結論的にこのゲーム螺旋やらないなら課金なんかいらないからね?

螺旋以外4人でいいもん汎用性の高い物理アタ+サブアタ+バリア+ヒーラーでも作ればほぼ全部いけます

 

・今回夜蘭というぶっ壊れキャラが出た

このゲームの特性として「育成期間を経て活躍させる」というのがあります

つまり…2.8の螺旋でこそ修羅場が待ってると思われます

たぶん2.9はなくて3.xなると思うんで稲妻時代の最後かもしれないし

今回行けたからと言って気を緩めず育成やプレイスキルの鍛錬しましょう

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.