【原神】結局深層螺旋★36は初日にとれたけどさ…【エンドコンテンツ】

昨日、投稿時間までに★35しか取れなくて文句言ってた記事がこれ

 

heavenlythunderphoenix.hatenablog.jp

 

もう私の頭じゃ構成思いつかないからフレンドさんに相談しました

私より数段上の方です

いとも簡単に「12‐3だけなら下胡桃で吹っ飛ばせばいい」と答え出しちゃうのがこの方のすごいとこ

 

 

取れました!でも敵が明らかに硬すぎです

上は3間の氷王2体が痛すぎて久々にベネディオナやりました

これもアドバイスで、3上は炎さえいればなんとでもなると

その方は私が苦戦してるとき遊びで将軍スキル+ナヒーダでチェキでウエネト落とす裏ワザみたいなの発掘してました

 

で、そこでアップデートが来たんです

 

 

螺旋に関するもののようですがなんか変ですよ?

私と大差ない方が楽々クリアしてる…

文章にある使徒は確かに修正後は炎1体でちゃんと削れるようになってました

 

んでもっかいやり直してみました

 

 

ちょっと失敗してやり直し大目だけど、いとも簡単にストレート取れる??

なんか12‐3のタイムが12秒くらい縮んでた感じでした

ウエネトは私は刻晴ちゃんの爆発で落としてたのでこれでタイムにはほぼ影響はないはず

と言うか風高耐性でも万葉バフデバフは生きるんで今回のほうがDPS低い編成です

 

推測ですがつまり螺旋のたぶん12‐3下のウエネトのHP数値の設定か耐性の数値もミスだったんです(唖然)

私の10時間を返せ!

まあオンラインゲームでバグはつきもので夕方に即修正は仕事速いんだけどさ…

その証拠のように昨日の原神SNSに今回の螺旋の投稿は夜8時で1個しかありませんでした(残りは更新前のもの)

しかしSNS見てても12‐3下のウエネトへの批判は多いです

原神運営はタイムアタックで「殴れない時間の出来るストレス」があるのをもう少し考えたほうがいいですね

まあ一応3下のコツを書くと万葉を使う場合爆発を撃たないこと

万葉の爆発って緑っぽいモヤがかかって緑っぽいボスは見にくくなるからね(その上で高風耐性がある)

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.