【原神】恒常ガチャ石から出たキャラは…

昨日のうちに魈とヨォーヨを50突破まではしたんですね

すると計4個の恒常ガチャ石が入手できます

私は最近は恒常石入手したら即回してるんですが、そこで出ました

 

 

唯一持ってなかった★4キャラのキャンディスさんです

これで現在実装されてる★4キャラは揃いました

まあ最近のは無凸確保が多いですが…

 

今回のヴァージョンは魈とヨォーヨを育成しようと思ってたんです

で、キャンディスさんはどうするかと言うと、とてもじゃないけどリソースが回りません

特に魈の聖遺物に樹脂を大量にとられると思うんで…

キャンディスさんにはしばらくレベル20(低コストで恒常石1個貰えるレベル)で居てもらうことにしました

しかし好感度の名刺は狙っていこうと思います

好感度上げが一気に5キャラになっちゃったお、大丈夫かなあ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.