【原神】風蝕ウェネト行ってみた【新ボス】

 

私、アルハイゼンをスルーしたんで用は無いんですが行ってみました

 

youtu.be

 

やってみた感じ、育成が十分ならごり押しで勝てます

正攻法は風のオーブが出たら、炎、氷、水、雷のどれかで2個撃ち落とす

動画では甘雨ちゃんの爆発で勝手に当たってますね

するとダウン状態になり撃ち落した属性耐性が大幅に下がると言う仕組み

やろうと思えば刻晴ちゃんの爆発で2個撃ち落とせるんじゃないかな?

なお撃ち落とせなかった場合は広範囲攻撃が来ますがバリアでしのぐことも可能でそのまま倒せたりします

 

螺旋に出てきてもそこまで遅延するか?って感じでした

ただまあ螺旋に出てきたらHPが軽く数百万になるんでどうなるかわかんないっすね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.