【原神】槍はヤベー

 

昔、先輩が甘雨メインで私が胡桃メインだったころ

先輩「弓は最高だね」

私「槍最高っすよ?」

そんな会話をしたのを覚えてます

 

このゲームは昔の現実世界をディフォルメしたものです

古来槍は軍人の持つものでした

戦うための力、胡桃ちゃんも雷電将軍も螺旋専用機な面がありますね

さらに申鶴・魈等仙人関係が持つことも

このゲームは仙人が絡むキャラは強いです

最近だとヨォーヨが槍持ってますがもろに仙人の弟子です

 

全部槍、と言うわけにはいきませんが、星と深淵を目指すプレイなら槍キャラを取ってみてはいかがでしょう?

ただ使い勝手のいい部類ではないのでご覚悟を

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.