【原神】神か悪魔か?アルハイゼンゲッツ

 

ガチャ内容が更新されましたね

アルハイゼンどうしようかと考えたけど回してみました

 

youtu.be

 

動画では端折ってますがすでにキャラ70連回した状態です

運命の1投!で50/50に勝ってアルハイゼンゲッツ!

しかしここで欲を出した大仏天鳳、モチーフ武器にも挑むことに

スターライトを全部ガチャ石にしてどんどん回す

でも出たのは蒼古でござった

蒼古って人気だけど知り合いの話しだと無凸鉄蜂って言う鋳造★4武器と数%しか差がないらしいのよね…

手持ちガチャ石を見ると疑似天井にも届きそうになかったんで平蔵&ヨォーヨチキンに切り替え

結果平蔵とヨォーヨは1凸ずつ進みました

 

ガチャ石をスターライト含めてほとんど使ってしまって大丈夫かというと

次のバージョンの新規キャラは告知されなかったんでたぶん3.8は新キャラ無しだと思います

つまり3.8がガチャ石貯蓄期間になるわけですな

3.8の次は4.0だと思うけどそこまでには1天井くらい原石確保しときたいとこ

運営さん原石配布よろしくお願いします

 

んで育てようとしてみました

 

 

ん?

 

 

慈悲はない!

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.