【崩壊スターレイル】大仏天鳳、無課金の誓いを破る

無課金宣言したばかりではえーよ、と言っても610円だけです

 

次回バージョンで登場の羅刹と言うキャラ、ストーリーではヒーラーでした

前に景元引いてから停雲の凸狙いと素裳キープ狙いで30連、無課金で回しました

天井は90連、疑似天井はおそらく80連としても、必死に星玉集めてますがなかなか貯まりません

これは羅刹が前半ガチャだったら届かない可能性あるぞ…どうすっぺか

 

 

課金で買うなら2倍石が全部残ってるんで1840円で1960個か3680円で3960個のが妥当か…まてよ?

 

 

今やってるガチャが残り14日、次のバージョンの前半ガチャが3週間あるんで補給買えば30日分=3000個が全部次のガチャにつぎ込める…

 

ウイーンカキーン

 

 

はい、610円課金してしまいました

ベジータ「間に合わなくなっても知らんぞー!」と言う崩スタの過剰な不安にやられたでござる

 

・何が過剰な不安なんだぜ?

忘却の庭と言うのが崩スタのエンドコンテンツなんですが、原神の螺旋と同じく後半は上下2パーティー必要になります

そこで崩スタのヒーラーって★4はナターシャしかいない

★5の白露しか他に居ないけど恒常300連以外では狙い撃ちできない

みんなが★5持ってない時期に余りやすいアタッカ―の★5を出してガチャ石消費したとこにヒーラーの羅刹、相変わらずホヨバは商売ウマいですなあ

しかし補給30日で610円、ナナシ6週間で1220円なら月額換算1400円ちょいなんで常識的範囲で買う人も多いでしょう

と言うかゲームが面白いと思ったら月1500円までは普通の神経してたら課金しやすいです

 

私は景元で確定消費したので50/50の勝負を1度挑むだけです

2倍石なら12000円ので81連回せるけど私的に少し高い

昔の私を知ってる人なら「ケチになったなー」と思うかもです

 

交換チケットで14連あるんで、補給入れたらギリ天井に届く…かなあ

なんにせよ、キャラが居ないことには何もできないのでまずこういうゲームはガチャでキャラです

キャラが欲しいと思ったら課金、この程度ならホヨバのゲームはそんなにお金かからないです

ただしすり抜けはご愁傷様…になりたくないなあ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.