【原神】魈ゲッツ!

原石と言うよりスターライトが大目にあってキャラを取るならゆとりがあります

スターライトを少しガチャ石に変換し180連ちょうどにしてスタート

 

youtu.be

 

履歴を見ると数連回したことになってます

まず10連、いきなり金ぴか(★5が出る演出)来たー?

刻晴ちゃんでした、うん許しちゃう

その後80連の疑似天井で魈が出ました

 

 

うん、かっこいい

 

 

ヨォーヨちゃんは無凸確保でした

海灯祭で1凸なる予定です

 

計90連消費でまだゆとりはあります

また次に繋げれました

しかし鹿野院とレイラの名刺取って名刺残り2名になってたとこにまた2キャラ追加…

また新しい縛りプレイが始まる!

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.