【原神】3.5の新キャラとアルハイゼン&魈の★4発表

HoYoLAB原神公式より画像引用アカウント | HoYoLAB

 

ここで来ましたディシアとミカ、すでに登場しているキャラです

猫耳風のディシアは私はけっこう欲しい…

 

 

いつも通り共通の★4ですね

引く予定ですが私は雲菫ちゃんも辛炎ちゃんも完凸してるんでもう1押し欲しかったです

まあ完凸してるキャラでるとスターライトで「もう1回引けるドン」も小さくはないんですが

 

どっち引くか言うと魈のほうです

魈引いたら1.xまでの全キャラ揃うからです

完凸紀行槍を持て余してるせいもありますね

魈不遇、なんて声もちらほら見かけますが

とあるフレンドさんが「1.xで一番のぶっ壊れ」と言っていたので何かありそう

んなわけで聖遺物秘境行って準備してるんですがゴミしかでない

いや、ゴミしか出ないと思って回るのが秘境のコツ

なんでかって?マジゴミ率高いからです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.