【原神】私が復刻で欲しい2キャラ

まずはこれ

 

 

です

正直、このキャラ居たら1.xまでの全キャラ揃います

反応ガン無視でジンアルベド鍾離で使われることの多いキャラです

ジンはこの場合貴族4だと思うんですよね

翠緑4からの切り替えが面倒かというと、ジンって螺旋じゃこういう構成しか使わないし逆に普段から貴族4でいいと思うんです

あと、サブを★4のみの構成でスクロース香菱ベネットとかやってみたいです

 

次はこのキャラ

 

 

神里綾人です

魈もそうなんですが、完凸紀行武器が余ってるのが大きいです

私の剣闘士4は本気出したらかなり強いんで螺旋戦力としても期待十分

普段用でもかなり使いやすいという評価も〇です

 

・この2キャラ、どっちか次のバージョン来たら私がやばい

再三申し上げてるように将軍が出るとにらんで草薙貯金中です

草薙もキャラもとなるとかなりの神引きしなければなりませんね

 

ま、なるようになるさ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.