【原神】申鶴ゲッツで2.xまでのキャラ揃ったお

 

申鶴OR神里綾華+ミカガチャになりました

2.xまでのキャラで持ってないの申鶴だけなんで引いてきました

原石+スターライト+紡がれた運命で200連以上貯めてのガチャです

 

youtu.be

 

なんか最初間違えて武器ガチャを1連回してしまいました、早めに気が付いてよかった…

前回★5が出てから2連回してたので単発で8連回して10連連打開始

30連で★5が出たけどすり抜けディルックでした

さらに回していくと80連の疑似天井で申鶴さんお迎えです

 

 

すでに聖遺物を揃えていて、レベル60突破までの素材もあったのでステータス

チャージこんなに必要か?と思えるくらい盛ってます

天空槍なんでまだ草薙でさらにチャージを盛る余地があるという

まあ申鶴さん基本攻撃%とチャージしかいらないから…

花と羽にちゃんと攻撃%付けての数値、魈厳選の余りもので作りました

 

 

ミカもわりと凸れていきなり4凸になりました

育成するかどうかは詳細出てからね

エウルアさんも完凸レザーも持ってるんで十分活躍の目はあると思います

 

ガチャ回し終わってスターライト見たら102連分ありました

まだ次に繋げてる?次回に狙うのは

 

 

予告されてる白朮です

医者ですよ?たぶんかなり貢献してくれるキャラでしょう

子供目線だと「白ポは怪しい」と見えるようですが、私目線だと優しい医師にしか見えないですね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.