【原神】深層螺旋の更新です、お給料ください【エンドコンテンツ】

毎月1日と16日は螺旋の報酬の更新日、さっそくいただきに参りました

 

 

はい、何の工夫もなく以前やった構成をやっただけです

この「構成の複写」が螺旋を素早く終わらせるコツです

まあ祝福というのが更新されるんで、前できた編成ができなくなることも

祝福はなるべくガン無視で攻略したいとこです

 

螺旋9~11についても複写です

特に9と10は3.x中変わらないと思われるんでずーっと同じ

 

 

以前9は両単騎、10は両ペアをやって公開したんですが

それをやるとワンミスで★が取れないなんて事故が起きたんでこうしてます

ちなみにベネット君はオリジナルの火力貴族4ビルドです

 

報酬美味しくいただけほっくほく

でも私、昔けっこう課金したから赤字なんですよねえ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.