【原神】スメール鋳造はいまいちなのか?

 

これなんかはチャージ片手の少ない初心者さんには助かる武器です

基礎攻撃も高めでベネットに合うかと

でも書いてあることが…

 

・スメール鋳造は基本的にガチャ武器に負ける

なんでこうしたかと言うと、鋳造優先キャラ出しても原型がないからです

原型がないと鋳造武器は作れませんし、原型自体が貴重品で週ボスで稀にドロップするの貯めないと完凸武器が作れないんです

 

・2.xで神里綾華は稲妻鋳造片手優先だった

その上で1.x末期の万葉が初期鋳造片手優先です

両方完凸してる人は少ないでしょう

まあ万葉のほうは凸る意味はそんなにないですが

おかげで片手の原型無い人大量生産です

 

・全員が平等に原型持ってないと無課金武器の意味を成さない

で、ガチャ武器優先にしちゃえ、と言うことだと思います

ま、私みたいに入手したら70突破でいいから育成するんでないならガチャ武器で足りなくなるのは初心者さんくらいでしょう

初心者さんは★3武器を有効活用しましょうね、下手な★4より合う★3武器のほうが強いです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.