【原神】恒常ガチャ73連まわしたお

恒常ガチャ石が73連貯まりました

私の手持ち的に★5キャラは全部持ってるし★5武器で持ってないの和三盆と呼ばれるのだけ

和三盆は紀行完凸と誤差ですが紀行完凸余らせてるんですよね

武器も全部ハズレ、新しめの★4キャラは当たりです

 

・★4が多く凸れてる場合は後回しにしたほうが当たりは増えるけど

狙いのはだんだん出なくなるんです

ゴローが5凸なんでなんとか完凸してみたいと賭けてみました

 

youtu.be

 

73連で★5が出るとは思ってなかったですね

 

 

まあすでに完凸してるディルックなんですが…

スターライト25個になりました

 

凸れたのはコレイちゃん1凸→2凸のみ

恒常ガチャは武器の確率が若干高いため無微課金さんには武器の補給源になる場合が多いんですが

課金なんかしちゃうとハズレばっかで逆に楽しみが少なくなるという落ちでした

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.