【原神】レイラが龍王マルチ人権って本当か?

若陀龍王、螺旋12‐3をクリアできる人でもマルチに頼る場合があるほどの難敵です

そこに救世主が現れた!

 

 

バリアキャラのレイラちゃんです

 

龍王戦はバリアを張ってないと基本的にHPが減っていきます

そこで常時バリアを張るキャラとして鍾離が強かったです

しかし鍾離のバリアをマルチで配るには★5キャラなのに2凸必要

レイラは★4キャラで1凸で配れる安心感

従来はソロでディオナ+ノエルとかでバリア張ることの多かった龍王

今はマルチでレイラが居れば勝つる!とマルチが盛り上がってます

 

しかし育成状態がわからないので基本的にヒーラーで補助しましょう

軽く割れるバリアだと屍累々、なんてこともあるんですね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.