【原神】三〇式・携帯式栄養袋は必ずしも必須アイテムではない

 

ボタン一発で回復アイテムが使えます

しかし原神はソロモードでバッグを開けば時間が止まりゆっくり回復アイテムを使うことができます

つまりこれは時間の止まらないマルチ用ですね

 

 

けっこう多くの方が付けてるのがこれ、植物拾うと種がおまけで出ます

不足している植物も補えますし、アチーブメントの効率化にもつながります

 

 

私は使ったことないんですが付近の樹木から自動で木材を採取するとか

ハウジング勢御用達?

 

 

風船ふわふわ、マルチでもこれ使って遊んでる上級者さんいますね

 

 

この楽器類、マルチで使うと周囲にも聞こえます

マルチで使えば名演奏家

楽器は苦手…という方は太鼓でもいいかと

 

他にもトレジャーコンパスで宝探しとかあります

栄養袋は私はマルチに出かけるとき付けてますね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.