【原神】3.2後期深層螺旋結果【草ひゃっほいのはずが…】

後半戦になり祝福が変更された螺旋

 

 

思いっきり草優遇です

新キャラは育成期間を経て螺旋で活躍させるのがありますが、これはナヒーダちゃんのためですね

じゃあ私が草編成にしたかというと

 

 

思いっきり草ガン無視だー!?

いやね、最初下を胡桃ちゃんじゃなく宵宮ちゃんでやって2間だけ★3取れずで

仕方ないから胡桃ちゃんで2間だけ取ろうかなーってやったら

なんか知らんけど胡桃ちゃんで1間の権現間に合うじゃないですか?

前半でやったときはスカりまくって権現に胡桃ちゃんが全く通用しなかったけど、高さが微調整されたのかな?

1間だけどうにかなれば以後は胡桃ちゃんの苦手な場面なしでストレート、と言うわけです

 

でもうちの胡桃ちゃんは散々言ってるけど化物のうちのエース

普通の人は素直に草キャラ使いましょう

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.