【原神】3.2ガチャ&新ボス情報

画像はVer.3.2「虚空の鼓動、熾盛の劫火」予告番組 - YouTubeより引用

 

まずガチャです

 

 

うーん、宵宮ちゃんが少し時期が早いですがこれは順当なとこでしょうか

タルタリヤはやたら復刻されてるイメージですが新規さんにはまだまだ欲しいキャラですからねえ

新規さんはアタッカ―が欲しいとの定説も考えてのことだとも思います

私は180連以上確保したのでナヒーダに挑むつもりですが添え物に持ってないか凸の進んでない★4が欲しいとこ

レイラは…ナヒーダが何連で出るか次第ですが無凸確保ですかね…

 

次に新ボス

 

 

うわーマジモンのロボだあああ

おそらく週ボスだと思われます

新システムの戦闘でどうなるか期待です

 

 

無相シリーズ最後の1体が出ます

草属性なんでナヒーダの素材はこれ?

1年半以上前にあった「無相イベ」も開催されます

前の無相イベでは私は初心者で手伝っていただいて名刺取りました

懐かしのイベに今の私の実力ではどうか?と楽しみです

無相イベではなんたって刻晴ちゃんが大活躍したからね

 

他にもバージョン最初のイベで王冠とドリーが配布されたり

期待膨らむアップデート、座して待つべし!

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.