【原神】私は厳選大好きです

 

聖遺物厳選、辛いと言う方もいますが私は楽しいです

コツは「基本ゴミしか出ない」と思うこと

期待してなきゃハズレも平気だし当たりもより一層嬉しくなるもの

 

今はナヒーダちゃんの花に熟知とチャージ、時計にチャージをサブオプに付ける作業してます

ついでに会心全く伸びてない羽でごまかしてたコレイちゃんの羽をもう少しましにと

ナヒーダちゃんは元素発生量がないんで最低でもチャージ150%は必要だと思うんですよね

会心が流行ってますがチャージ理論派の私はナヒーダちゃんはオール熟知でチャージ盛り目指します

というか熟知パーツでバフまで増えるのに会心でそれ以上のDPS出すとなると鬼厳選です

 

それ満足いったら雷怒り4いこっかなって

推しはサイコウの遺物を用意したいですし

本当に聖遺物には終わりがない、真のエンドコンテンツはこれなんでは?と思ってます

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.