【原神】3.3ガチャ予告【公式放送】

以下画像Ver.3.3「六処解悟、諸相空無」予告番組 - YouTubeより引用

 

 

 

ほうほうそう来たか

私は将軍読めてたので草薙狙いですが、こうなると★5武器も読める

 

前半 新武器(放浪者モチーフ)、赤角

後半 草薙、波乱

 

ん-完凸黒剣あるんで波乱いらないんだけどうまくすり抜けず出てくれるかどうか…

すり抜けず出てくれたらおそらく神里綾人も引く余裕はできる、と

大問題はいっつも荒瀧一斗とセットのゴローが前半出たらチキンする回数に気を配らないと難しいこと

草薙狙いつつでも安全策なら30~40連が妥当でしょうか

ぶっちゃけ荒瀧一斗とゴローセット崩して後半にゴローが一番いいです

 

見てたけど放浪者、思いっきり空飛べるんで移動人権臭いなあ

でもファルザンが風バフ&デバフ持ちだから螺旋だと完璧にセットだと思うお

螺旋が風優遇になるかは更新時期次第

ナヒーダガチャ落ち着いたあとの更新では11で草優遇でしたからねえ

 

七聖降臨(常設カードゲーム)の実装もあるそうです

俺のターン!ドロー!ってのやったことない私ですができるんですねえ

しかしカードゲームやったことないんで私はたぶん弱いです笑

フレンドと対戦できるんでまあ楽しみではあるんですが

 

イベントもブロック崩しにかくれんぼに盛りだくさん

こうやってアプデを楽しみに待つのが一番楽しかったり

3.0~3.3まで5週間という予告でしたので3.4からは6週間に戻るんかなあ

今更6週間に戻したら待ち死にしそう笑

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.