【原神】3.2深層螺旋12層消化してきた【エンドコンテンツ】

まあ結果から

 

 

今回は上タルタリヤ国際パーティが最適だと思うんですよね

 

1間上 浸蝕があるんでヒーラー必須

2間上 バリアをこちらが使うと敵もバリアはったり回復したりで基本バリアは使えない

3間上 弓で両肩を撃ち、撃墜させる

 

この両肩を撃つがわかんなくて今回は迷走しました

攻略サイトのボスのとこに書いてあるじゃーん!

バリアで守れないのに連れていく弓は防御のまともなタルタリヤが推奨かと

2間上の複数戦が厳しいので対多数戦闘で最強と言われる国際パーティ大活躍です

 

1間下 権現なので雷無効に注意しながら攻撃が届くキャラを用意

2間下 氷王2>雷王2とかなり高火力なのでバリア推奨、炎有利

3間下 召喚される動物はデコイなので攻撃を吸われないように、岩ファドゥイのバリアも注意

 

ウォータオならぬウォー宵宮で行ってみました

胡桃ちゃん権現に攻撃当たらないのよね

岩ファドゥイは鍾離居たら勝手にバリア剥がれます

 

今回は失態、ドレイクのギミックを調べず挑んだらけっこう時間かかりました

無論私の編成のみが正解じゃないです

人によって答えが違うからエンドコンテンツなんです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.