【原神】アサルビヴィシャップ・完凸ノエル単騎【動画あり】

原神「ノエル」

いやーやっと単騎で倒せました

youtu.be

 

・西風・華館4・防御時計・防御杯・会心率冠

このメインOPの形を「ミドルアーマーノエル」とか呼んでます

前は剣4でやってたけど華館4が可能になったんでさらに硬くなったんですね

岩バフ杯じゃなく防御杯なんでかちんかちん

会心率冠なのは西風大剣で元素を発生させるため

このボスはチャージを減らす攻撃をしチャージが足らない場合受けると大ダメージを食らう

チャージを盾にし長期戦で挑む作戦です

 

・最初に2枚の壁を崩す

すると片方が最後の1枚の壁に張り付きます

その壁を壊すと落下し隙だらけに

通常は壁を3枚のこし隙を多くしますがここでは敵のパターンを簡単にするため早めに壁をなくします

 

・氷の敵を中心になぐり地面に尾を刺したらバリア発動

これで氷柱攻撃を無効化し殴り続けます

慣れてきたら雷のほうのチャージを減らす攻撃もある程度避けれるようになったんで爆発も織り交ぜます

岩バフ杯がなくても5000くらい出てますね

 

・氷を倒したら回転レーザーを避け雷を殴る

外部から氷が攻撃飛ばしてくるけどそれは無視

雷の敵のチャージを減らす攻撃を避け爆発を織り交ぜる

これも尾を地面に刺したらバリア発動…ですがタイミング合わないなら逃げます

 

・結果16分以上かかったお

練習したら14分くらいいけるのかな

プレイスキルある人は全部避けて数十秒で倒すっぽーい

40代にしては敢闘賞かなーと

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.