【原神】魈ってファルザンでぶっ飛びパワーになったのでは?

 

私は持ってませんが元祖風アタッカーの魈です

従来はジンアルベド鍾離という反応ガン無視風岩共鳴なんてので螺旋で活躍したぶっ壊れキャラです

そこに風バフと風デバフのあるファルザンが出たことで、ものすげえぶっ飛びキャラになったのでは?と考えています

 

従来の構成ではバフキャラは居なく鍾離のデバフがあるだけ

ただし魈ファルザンと組むと風サブ枠が埋まってしまいます

そこでヒーラーを補填する意味で魈ファルザン香菱ベネットと組むのはどうでしょう?

ベネットバフも加わりかなり強力、魈のジャンプした高さでもベネットフィールドは効果を発揮するらしいです

と、なると香菱の炎の大車輪の威力を生かすためファルザンは翠緑4か?

 

まあ魈もファルザンも持ってないんで妄想ですけどね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.