【原神】3.3新キャラ情報

少し遅れましたが3.3の新キャラ情報です

今現在は3.2です、これ失念する場合あるんで注意




両方とも風キャラです

 

放浪者というのはもろにスカラマシュですね、これ書いてるときまだストーリーやってないですが敵として出てくるはずなんで味方に付く場面とかあるのかな?

タルタリヤは同じファドゥイの執行官ですが初登場時はまだ璃月のストーリーが進んでなくて味方だったはず

 

ファルザンは予告なしの隠し玉

ん-見た目から★4なのか★5なのか判別が難しい

でも風の★5が連発では少し合点がいかないんで私は★4だと思います

 

私的に持ってない風キャラなら鹿野院平蔵が欲しいんですよね

やっぱ私も日本人なんで稲妻(日本がモチーフの国)に惹かれるのかと

放浪者は…うーん顔が悪役なんてちょっと…

 

私のガチャ計画は前言ったとおり、神は連発する傾向で草薙の命定値にそなえ3.3まではガチャ禁です

現在原石で92連+スターライトで34連=126連あるんで武器の疑似天井の70連X3=210連はいけそうな気がします

というか実は2.8で武器ガチャチキンレースを50連か60連やってるんでたぶんこれは引き継がれて余裕で足りるかと

まあ別に将軍や香菱ちゃんで漁獲で困ってるわけじゃなくかっこいいから草薙欲しいんです

キャラコレクションもいいけど、武器だって無微課金化した私も引けますよ?

フレンドさんの無課金の方は溶解甘雨のために遠い未来に出るであろう天空弓に備えて計画的に240連貯めることをしています

でも2キャラずつピックアップされてモチーフ武器が邪魔して恒常武器はかなり先になることを話したらナヒーダちゃん取ったようです

別の無課金の方でエウルアのために240連貯めようという方もいますね

ガチャ回してないんでその方たち弱いんでは?というと両方とも深層螺旋★36勢です

欲しいもの、と絞ればガチャ石の配布量が安定してるんで貯めて取るのは異様な行為なんかじゃないですよ?武器ですら

ある程度キャラが揃ったら武器、一考してみてはいかがでしょうか

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.