【原神】ナヒーダちゃんお迎えだあ!

原石+紡がれた運命で177連あったのでスターライトで180連にし万全でガチャに挑みました

★4は完凸してるのばっかなんで少ない回数で出て欲しいとこ

 

youtu.be

 

80連ですり抜けティナリが出て嫌なパターンだと思いましたが

その次の10連でナヒーダちゃん出てくれました^^

 

 

いやー愛らしいですなあ

熟知と攻撃力を参照してバフをするキャラなんで特殊なビルドが要るのかな?

武器はたぶん祭礼かスメール鋳造を使う予定です

 

・今後のガチャの予定

100連以上残せてるわけです

神は連発する傾向にあり、3.3でおそらく雷電将軍が出る

ということは…草薙ですよ!

前半に出たとしても190~200連は残せるはず

2週間半の期間で10~20連回せば疑似天井の70X3回になるわけです

240連は3.3前半に来られたら無理かもだけど、十分勝ち目ありますねこれ!

というわけで草薙狙い…となるとレイラは見送り…

 

なんにせよナヒーダが引けたので一安心

突破ボスの草無相の参考動画はもうYouTubeにUPしてありますがブログへは明日予定

草無相はおかしな仕掛けがしてあるので倒し方がわからないよ?という方は明日を待つかYouTubeで「大仏天鳳」で検索してください

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.