【原神】スメール・3.1新ボス2体に挑む!

砂漠地帯開放ということで行ってみました

これが砂漠地帯か…

探索してたらピラミッドみたいなのもありました

あの中に迷宮でもあるのかな?

 

新規実装の2大ボスに挑んでみました

 

youtu.be

 

こちらは雨林地帯に実装されました

行く時ギミックで飛ぶのが推奨なので注意

このボス、殴ってると耐性が上がったり飛んだりします

(あー飛んで刻晴ちゃんの重撃あたらないわ)

と思ったらコアが露出したんでディオナにゃんのスキル長押ししたら当たって落ちてきて撃破

こういうホーミング系ので撃ち落してもいいしチャージショットで攻めてもよさそうです

 

youtu.be

 

こちらは砂漠地帯にいます

なんか半透明になったり消えてオプションだしたりしてましたが殴ってたら勝てました

 

深層螺旋に出てきたら厄介な面もありそうですがフィールドのものは初心者さんでないなら困らないでしょう

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.