【原神】今後、スメールで順次実装式世界は行われるのか?

 

3.0で雨林地帯、3.1で砂漠地帯が実装されました

私は雨林がインドで砂漠がエジプトだと思ってましたが、スメールはインド周辺地域がモデルという話しを聞きました

ところで、3.2ではマップが追加されませんでしたよね?それについてです

 

・圧縮技術の進歩で大量のマップがスマホに入るようになったけど

過去のマップを最適化、とはいかないようです

スマホ版の容量は21ギガにもなり64ギガのスマホだともう動かない方も居るとか

ここで容量増やすと64ギガ全滅になってしまうんです

つまりマップの大きさがギリギリのラインで急いで広げると寿命の食いつぶしともなるわけです

 

スマホでこれだけのクォリティのオープンワールドはなかなかないです

多くの人に楽しんでもらうようにあえてマップを追加しない…という英断ですがいずれ広げなければなりません

次回いつマップが広がるかはわかりませんが、64ギガのスマホだと機種変更に直面するかもしれないです

そこで機種変更して原神を続けるなら、PCなら10年以上前の中古でもグラボ積んでたら動くので動くPCは1万円でも買えると付け加えておきます

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.