【原神】スメール釣り報酬コンプ

 

ずいぶん前にですがスメール釣り報酬はコンプしてました

スメールでの釣りを楽にするためのスメール竿が最後で竿が威力を発揮することはなかったです

普通はここまでやらなくても無凸でいいので弓とっておけばいいです

あの弓、凸る意味ないからね

 

 

報酬の中ではこれが威力でかかったです

普通は釣りしてるとゲージの外にラインマーカーがはみ出すとメーターが減少し最悪逃げられるんですが

これがあるとなんと一切メーターが減ることなく、ゲージの外でも徐々に増えていきます

釣りに不満意見があったのか緩和されたわけですが、そもそも釣りが不評だと思われる点は単調な作業を繰り返さなきゃならないから

私のようなおっさんに釣りゲーは合うんだけど若者には釣りゲーなんかしたくないって方もいます

難度ではなく、回数を減らさなきゃダメなんじゃね?って思ったのですが

 

 

この釣りアチーブメント、イベントで無制限で釣れる釣り場があったとき一気に休みを取って取得した人以外は名刺をほとんど持ってません

今回スメール釣りで200匹ほど増えました

もしかしたらこれ、7国実装+カーンルイア+セレスティアの釣り報酬を取ってたら自然と取れる長期間かけた長い釣りの旅の報酬名刺って設定になってない?

じゃないと2000匹って数値がわけわからんくらい多いんです

 

世界を釣る漢、なんてかっこいいですがそれまで原神やってるかと言われると、はて?って感じですねえ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.