【原神】キャンディスチキンレースに挑んだ

今回のガチャの新★4のキャンディス狙いでチキンレースしました

チキンレースは何度も説明してるけど74連から確変が始まるんで73連以下で止めて★5が出ないことを祈る逆ギャンブル

さてその模様

 

youtu.be

 

前にすり抜けてから40連回してたんで33連で勝負

★5は出なかった、つまり確定をアルベドに残しておけます

しかしキャンディスが出なかったよ(´;ω;`)

久岐忍は3凸できたけど私がやりたいことには5凸必要な計算なんです

 

アルベド…キャンディス…おぱいはどっちについてるかは明白

いや、おぱいの誘惑で私は何度も余分なガチャを回してたんです

色即是空…色即是空…73連で終わり確定でアルベドを引けるとなりました

うかつにガチャ画面開いて引くことの無いように注意しながら、ある程度準備したいとこです

しかし草聖遺物が終わらない…

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.