【原神】神像の回復力の節約方法【裏技】

遊び構成でマッシュラプトルやったらディルックが死んでしまいました

そのまま他サブでぶっ倒し、(ベネットのオリジナル料理カンストすること考えたら目玉焼き減らしたほうがいいな)と考えて蘇生しました

オリジナル料理のことについてはまた今度

で、ディルックを回復しようと神像行ったんですが好感度のためディルックのいないパーティーで報酬受け取ったまま行ったので瀕死のディルックいなかったんです

回復して神像の回復力をチェックしてみると…

 

 

あれ?回復力減ってない

そう言えば何度もこういうことがあったような?

つまり「出てないキャラは回復力を消費せず回復できる」という裏技です

ただし以前は「出てないと回復しない」ということもあったので詳細は要検証です

 

初心者さんが冒険ランク45になったばかりでためた脆弱樹脂で一気にメインキャラの聖遺物を揃えようとすると神像の回復量が足りなくなったりします

そういう場合にこれ使うといいかもしれません

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.