【原神】日本では無微課金は武器ガチャを回さないものだと勘違いされている

 

螺旋視点の話しです、これマジなんすわ

日本人は「確定がないから武器回さない臆病者」言われてます

正直キャラ余ってません?その分武器ガチャ回すのは普通にできる

余剰キャラより強い武器のほうが戦力になる

 

・確定を買うのが課金ガチャ

重課金だと武器ガチャは「命定値(確定)まで回せないなら回さないほうがいい」とか言います

だから日本人は臆病=チキンと言われる

確率は75%の半分、それに賭けるのが★5武器

昔は命定値なんかなかったんだからね?

 

・★5しか見てないのが愚か

手持ちの★4武器見て足りないのあるでしょ?無微課金なら

★4いうのは持ってればいいんじゃなく重ねなきゃ意味がないものが多い

んで精錬足らないな~って武器が1~2種類あれば狙い、その回数はひき継がれるから確変で★5武器にも賭ける

 

・実情

日本人微課金「★5武器なんか1本もねーよ!」

中国人無課金護摩と末路と結緑と草薙あるアルよ」

 

すり抜けても一応★5武器が出るから戦力UPになる場合が多い

ドーナッツなんかう〇こいわれつつも精錬5金箔より心海ちゃん的に強い

ゲームだからギャンブルしたっていいじゃない

その原石、大半は無課金で稼いだものでしょ?一部の人を除いて

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.