【原神】困ったら黒岩

 

スター交換の武器は、奇数月は黒岩シリーズ、偶数月は旧貴族シリーズです

 

・共通するのはアタッカ―用で凸る意味がない

なので無課金救済武器です

 

・黒岩は会心ダメージ、旧貴族は攻撃%

申鶴のような特殊な例を除き会心ダメージのほうがいいですね

特に凍結編成ではけっこう威力が出ます

 

・でも螺旋★36を目指すとなると…

やっぱりもっといい武器欲しくなります

★3武器等で繋いで、ガチャ★4武器や恒常ガチャで出た★5武器があれば★36の目もあります

時には無課金でも★5武器に大勝負する必要が出るかも

つまり黒岩は無課金用と言うよりエンジョイ向けですね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.