【ドラクエ10】新しい狩場!?ウパソルジャー【バージョン7.0レベル上げ】

 

なんかバージョン7.0の新モンスのこれがけっこうウマいとか

何がいったいウマいのか?

 

・玉給はレグホンに劣る

んじゃあ意味ないじゃん!…と思うかもですが

 

・ウパソルジャーは強さがマイルド

レグホン弱いなんて言ってる人は大体高レベルでエンドとか行ってる人です

レグホンはけっこう全滅率があり、仲間モンスで速く倒さないとやばいです

仲間モンスを戦力として使うのは後発目線だとモンス経験値の無駄

仲間モンスを使わない場合、大体レベル115~の狩場がレグホンです

ウパソルジャーは適当構成で自分がレベル60~70くらいで行けるのがポイント

 

私個人的に自分が60以下ならぶちスライムあたりが適正なんじゃないかなって思います

ぶちスライムで60~70→ウパソルジャーで115まで→レグホンで130カンストってコースがいいんじゃないかなと思います

まあ私自身はまだ行けない場所ばかりです

でも狩場が増えるというのはいいことですね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.