【ドラクエ10】結晶作って金策してみる

本日はネタ少な目です

 

エイプリルフールではドラクエ10では色んなエイプリールネタが行われます

 

 

天獄の見た目だけ見てきました、なんかハートになってますね

その他ガタラでダストンが釣れたりショップで0円のアイテム売ってたりしたようです

 

 

1日と言うことで月課が少しあります

今回ナスガルドに初挑戦してきました

報酬ウマし!でも究極エビプリカードなんか貰っても今は消化できない…

確か推奨サポは属性耐性付きですが、自分がレベル120になってレベル130の人を借りれないと無理です

期間内にレベル120ならねば…

 

 

なんか知り合いがひたすら結晶作ってたんで真似てやってみました

まあ普通はバージョン5の魔因細胞でやるものですが、私はまだ行けないんで竜牙石狩りです

自分まもの使いで咆哮一発で敵を3匹にしてサポにワンターンキルさせるだけです

ただし野良でレベル130のサポを雇えないと天下無双の宝珠を切ってるサポはまず借りれなく、たまにバトサポが天下無双してワンターンキルできないことがあります

竜牙石は売っても安いんで将来自分が使う用です

結晶は錬金では消化スピードが遅いし貯めておく資金も無いんで売りました

けっこうな儲けになるものですね、まあ新規アカウント目線でならですが

これをやってるとまもの使いばっかレベル上がっていきます

ただ、これ進歩の無い作業で職人のようにレベル上げたらもっと儲かる商材やるとかはできません

いまのとこ結晶装備を錬金して売るで稼ぐ毎日ですが、いずれはそれを私は卒業しますね

まあ知り合いにレベル60の結晶装備を1個9万で売ってるのは辞めませんが

 

結晶装備の錬金済はどんどん値上がり、ほんの僅かに結晶の相場が上がっただけなのにね

貧民は頭のいい人に肥しにされるのはまるで現実のようですね

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.