【ドラクエ10】まものつかいはじめました

 

とりあえずアストルティアの大地に3年ぶりに戻った私

新規アカウントでゼロからの出発です

 

 

なんかこんな感じの初期村のボスを倒し、さくっと一人前の証を入手

 

 

ここから最初の大きな町に向かいます

昔は単騎の危険な旅でしたが、今は運営さんの用意したサポが付く上ドルボードまで最初からあるんで楽ちん

あ、言い忘れましたが私のキャラ名は「てんさん」です

 

 

到着したぞーと思ったら黄色い人と衝突

重用人物の名前が黄色くなる魔法かけてくれる人です

黄色い名前の人に話しかけると小さなメダルやルーラストーンやゴールドをくれます

ちなみにやることわからなくなったらピンク色の名前に人に話しかけると分かる親切仕様

 

 

よっしゃガタラ到着

ここから重要なクエストをこなしていき各施設を開放しました

ここまでは私は盗賊でやりました

リレミトホイミを初期に使える盗賊は初期村クエに便利なんです

転職クエして転職可能にし、計画していたまものつかいへの転職クエを行いました

 

 

この30種が一気にやるとけっこうめんどかったです

このあとモンスターのスカウトの書と言うアイテムを買って報告したらクエ完了

 

 

まものつかいになれました

えもの呼びがあるんで育成していくと色々楽です

 

今日はここまでで終了、けっこう一気にやった感じですね

少しレベル上げてガタラのストーリーに挑む予定です

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.