【ドラクエ10】体験版を開始したお

 

なんかドラクエ10やらずに記事書いてるのもなにかなーと思って体験版始めました

製品版にデータ引き継げるんでパッケージ発売までこれで繋ぎます

 

体験版の開始方法は、WIN版なら公式サイト行って

体験版クリックして、順序通りスクエニアカウント作って体験版をダウンロードです

 

 

ダウンロードなげー

私の回線が遅いのかなあ

 

最初のエテーネ村のお話しは体験版でも飛ばせるんだけど

操作とか忘れてるといかんので一応やりました

 

 

わりと手間

でも敵から逃げるって概念を忘れてたんでやってよかったですよ

 

ストーリーは端折って最初の村に着いたとこで終了

 

 

どっかで見た顔?

まあドラクエのデザイン原案は鳥山先生だからね

 

これからどんな冒険が始まるのか?

やってたの3年も前なんでうろ覚えですよ

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.