【原神】刻晴ちゃんトリプルクラウン!【やっとかよ】

 

長いことスキルを12で放置してたんですが、王冠使って天賦をフルマックスにしました

正直私が深層螺旋12層で刻ちゃんチャレンジできてるのは完凸が大きいです

 

 

色んなキャラの突破や天賦上げしてたらモラがここまで減りました

 

 

1か月ほど前はこれだけあったんです

でも樹脂がそもそもないんで減らすのも大変でした

かといって貯めるのは1日原石1割りしてるんで日額72万にもなるんであっちゅうまなんですよね

やっぱり私は「モラ足りん」がわからないです

 

キャラ育成は満足いくほどやったので当分聖遺物に籠ります

私の師にあたる人は「聖遺物に終わりはない」と言いました

聖遺物厳選もある意味エンドコンテンツなのです

でも私は聖遺物厳選は楽しいと思います

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.