【原神】1日1回原石割りのススメ【微課金向け】

 

原石割り、刹那・脆弱樹脂と同じく樹脂60を得られます

自然回復が1日180なので33%の育成リソースを原石で買えるんですね

原石割りは1日6回まで回数によって必要数が変わります

50→100→100→150→200→200

前にも言いましたが妥当な数は100個です

その半分の50個で33%のリソースを得られるのは破格のコスパなんです

 

・祝福課金してるのが推奨である

無課金でもがんばれば1バージョンに1体の★5の期待値にとどくほど安定して配ってくれるゲームです

しかし毎日50個割ってたら30日で1500個になり届かなくなる

微課金の入り口はスペシャル武器の貰える天空紀行でコスパだけの祝福はその次だと思います

つまり無課金さんは割らないほうがいい

 

・1日10円で買える幸せ・リソース33%を甘く見るな

祝福は30日で610円、その半分を使うのが1日1割

つまり1日10円ちょいで買えるんですね

今度3割値上げ来たら13円になるけどね!ぷんぷん!

で、得られえるリソースは30日で脆弱を30個割ってるようなもの

厳選のみに費やせば30日やれば40日分の成果が得られる

これが1日10円ちょいで買える微課金の特権です

1500原石節約しても10連にもならず、微課金なら★5の期待値には影響は少ないです

 

・実際これやらないと新しいキャラを育てる幅が少なくなる

大半の人は育ててないキャラいますよね?

それがこの33%で長ーい目で見たら取得するキャラ数より多く育てれる

いずれ自分だけのオリジナル最強軍団が作れる

 

・要らないキャラは育てない、でも厳選で差がつく

必要なキャラだけ育てる人はひたすら厳選してるもの

聖遺物に終わりはないほど理論値は遠いです

そこに僅かでも届くにはやはりリソース

中には毎日2~3時間モラ狩りして月数百万稼いでる人もいますがあなたそれやりますか?

1日1割で24万モラなんで30日で720万、つまり10円で毎日2~3時間狩る以上のモラになります

 

ぷんぷん!とは言ったけど10円が13円になるなら誤差とも取れる数字

祝福という原石のバーゲンセールを買うと手に入る幸せ、あなたも買ってみませんか?

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.