【原神】クレインボーを使ってみた【深層螺旋・エンドコンテンツ】

クレインボーとは

クレーを熟知盛りしてサブに3元素のキャラを組み、色んな反応をカラフルに出す編成です

例えばこんな感じ

 

 

クレーと忍は固定で熟知盛り

水は行秋か夜蘭

草はなんでもいいんですが草主人公以外

この場合、行秋以外が熟知盛りっていう熟知熟知な編成になってます

 

今回使用したクレーちゃん

 

 

 

魔女4、祭礼で熟知は848

金メッキ4や金メッキ2楽団2でもいいです

熟知型キャラはレベルが大事なんでレベルを87まで上げました

 

さて螺旋12層に挑んでみました

 

 

強い強い!

耐久面に少し不安のある編成ですので少し死んでしまいましたが、難なくクリア

このクレインボーの火力を蒸発クレーで例えば天空法器で出そうとすると

会心率80%会心ダメージ160%の超厳選状態が必要だとか

であればオール熟知遺物のほうが準備が現実的なのです

 

ネタ編成っぽく見えますがかなり強いです

無凸クレーちゃんと思えない破壊力に4元素組んでるんで全元素バリア対応

今後も困ったときは使う編成になりそうです

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.