【原神】神里綾人が仕上がったので12層で使ってみた【エンドコンテンツ】

完凸黒剣ですが剣闘士4神里綾人が仕上がりました

早速深層螺旋(エンドコンテンツ)に投入

 

 

上で超開花構成です

別に浸蝕は下しかないんで行秋シールド+熟知忍のヒールで防御は足りました

1間と2間についてはかなり余裕がありました

3間は敵に草耐性あり

ナヒーダちゃんも超開花ダメージも草なのでどうかな?と思ってたら水2パワーで上を1分30秒でクリアです

 

これが私の神里綾人の会心

 

うちでは結緑持った雷怒り4刻晴ちゃんと誤差の数値ですね

これで黒剣ならそりゃ強いわけだ

結局最後にものを言うのは聖遺物、ということだと思います

このページで利用している株式会社スクエア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止します

(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.